試合結果

▲1ー1で54勝29敗11分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
阪神 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1


貧打でドロー


試合は6回に高橋由伸選手の内野ゴロで1点を先制します。

しかし田原誠次投手が二死三塁のピンチを作り代わった山口鉄也投手が打たれ引き分けました。


今日も貧打でしたね。

最近貧打が続いて来ています。

まさか疲れとかではないですよね。

ほとんどなにもしてない野手陣がフル回転で活躍している投手陣の前でそんな事は言えないですよね。

5位相手に東京ドームで引き分けている場合ではないので明日はしっかり打って勝って下さい。


坂本勇人選手は4打数1安打
打率.307HR9打点43盗塁12
もう少し打って欲しいです。

長野久義選手は2打数1安打
打率.286HR12打点42盗塁15
今日は代打での出場でした。

藤村大介選手は1打数無安打
打率.221HR0打点1盗塁9
代走で出場しました。


澤村拓一投手は6回無失点で勝ち負け無し
8勝8敗 防御率2.39
今日も不安定ピッチングでした。
あんなにランナー出しては攻撃にリズムが生まれないですよね。
四球6は多いですし、6回で129球は投げすぎです。毎回書いていますが、次はしっかり投げて欲しいです。