試合結果

▲5ー5で61勝34敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
巨人 3 0 0 0 0 1 0 0 1 0 0 0 5
広島 0 0 0 0 0 0 5 0 0 0 0 0 5


杉内打たれ逆転もロペスの本塁打で追い付き引き分け


試合は村田修一選手のタイムリーと阿部慎之助選手の2ラン本塁打で3点を先制し、6回にも阿部慎之助選手の本塁打で4点をリードします。

楽勝ムードが高まりますが、杉内俊哉投手が突如打たれ逆転されます。

9回にロペス選手の本塁打でなんとか追い付き延長戦に入ります。

延長回ではチャンスを尽く潰し引き分けました。


今日は本当に楽勝ムードだと思いました。

少し目を離していたら逆転されていましたからね。

杉内俊哉投手は何をしているのでしょうかね?

情けないですね。

次こそはしっかりして欲しいです。


明日は菅野智之投手が先発です。

最近中継ぎ投手が投げすぎなので完投目指して頑張って欲しいです。


坂本勇人選手は5打数1安打
打率.302HR11打点43盗塁18
1安打のみでした。


長野久義選手は5打数1安打
打率.262HR13打点48盗塁8
こちらも1安打のみでした。


藤村大介選手は2打数無安打
打率.107HR0打点1盗塁0
無安打でした。


大田泰示選手は代走で出場して2打数無安打1盗塁
打率.167HR0打点2盗塁1
12回満塁で三振にはがっかりでしたね。
ああいうチャンスで打たないと一軍定着は厳しくなります。