広島戦(第5回戦)

今日のスタメンが発表されました。


先発はウィットリー投手です。

打順 名前 守備
1番 松本剛
2番 平山功太
3番 吉川尚輝
4番 キャベッジ
5番 岸田行倫
6番 坂本勇人
7番 増田陸
8番 浦田俊輔
9番 ウィットリー

外国人枠の関係かダルベック選手がベンチ外となっています。

ベンチ入りしていますが、多分大勢投手は計算外となりそうです。

休養を加味しているのかもしれないですが、投げるかどうかわからない中継ぎを重視して4番を外すが愚策にならなければ良いですがね。