試合結果

●1ー2で32勝22敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
楽天 2 0 0 0 0 0 0 0 × 2


杉内見殺しで交流戦最終戦は●


試合は杉内俊哉投手が初回に2ラン本塁打を打たれ、打線が5回に亀井義行選手の内野ゴロしか得点を奪えずに高卒ルーキーにやられ負けました。


初物に弱い巨人は今日も弱かったですね。

交流戦最終戦は何も無い試合で終わり、リーグ戦再開に不安を残しました。

交流戦については火曜日以降に振り返るので今日はこれくらいにします。

明日から4日休みなのでゆっくりしてリーグ再開に備えて欲しいです。



長野久義選手は4打数1安打
打率.278HR6打点24盗塁10
1安打は打ちましたが、それだけです。

坂本勇人選手は4打数1安打
打率.307HR6打点32盗塁6
亀井義行選手の内野ゴロのあとのチャンスで打って欲しかったです。

藤村大介選手は3打数2安打
打率.239HR0打点1盗塁8
2安打打ちました。

亀井義行選手は4打数無安打1打点
打率.220HR2打点8
1打点は記録しましたが無安打でした。
代打では結果出しますが、スタメンではさっぱりですね。