ガスガスの実感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は簡単に書きます。
 
まずが侍の胴体を探しにいきます。
 
そしてとMがバトルします。
 
最初はが押していましたが最初に突然が倒れます。
 
最後は研究所に着いたがモネというMの仲間を連れ出しを一人にしますが、研究所の廊下で突然が苦しみ出します。
 
そしてある人が現れるが何故お前がいると言います。
 
その人は何年ぶりだろうな
 
大きくなったなと言って終わります。
 
 
 
最後に現れた人は誰ですかね?
 
を小さい時から知っている人なのでしょうかね?
 
はロギアとまともに戦えるようになりましたが、ガスガスの実の能力でやられてしまいました。
 
でもこのまま終わるとは思え無いので、今後どうなるのか注目です。
 
しかし残念ながら来週は休載です。
 
なので今度は2週間後になります。