試合結果

●2ー4で76勝43敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 1 0 0 0 2
広島 0 0 3 0 0 1 0 0 × 4


杉内打たれ敗戦


試合は杉内俊哉投手のタイムリーで先制します。

しかし杉内俊哉投手が3ラン本塁打を打たれ逆転され負けました。


今日は全然ダメでした。

杉内俊哉投手は5億投手とは思えない不安定なピッチングでした。

打線も今日は2番に坂本勇人選手、ライトにボウカー選手と攻撃的な打順にしたと思いますが、さっぱりでした。

阿部慎之助選手はマルチ安打、村田修一選手は本塁打と良かったですが、なにしろ1、2番がポンコツでしたからね。

二人で9打数無安打無出塁では勝てないですよね。

明日はしっかり打って欲しいですね。


長野久義選手は5打数無安打
打率.269HR17打点61盗塁11
ポンコツでした。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.272HR12打点50盗塁21
ポンコツでした。


澤村拓一投手は中継ぎで2回無失点
防御率3.31 4勝9敗1H
負けてる場面でしたが、2回無安打4奪三振とナイスリリーフでした。
これを長い回続ける事が出来るかが課題ですね。