試合結果

●4ー7で78勝47敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 4 0 3 0 0 0 7
巨人 0 0 0 0 0 0 0 4 0 4


杉内の残念ピッチングで優勝持ち越し


試合は杉内俊哉投手の残念ピッチングで7点をリードされます。

ボウカー選手の3ラン本塁打などで4点を返しますが、負けました。


杉内俊哉投手の5億円投手とは思えないピッチングで試合をぶち壊して優勝は明日に持ち越しになりました。

今のままではクライマックスシリーズでは安心して先発させられないですね。

今のところ内海哲也投手、ホールトン投手しかいないですね。

菅野智之投手もまだわからないですからね。

明日はその菅野智之投手が先発です。

一年待ってでも入団を切望した巨人の優勝を自分の力で手に入れて欲しいですね。

明日こそは絶対に優勝決めましょう。



長野久義選手は4打数1安打
打率.276HR18打点62盗塁13
1安打のみでした。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.265HR12打点53盗塁23
同級生対決は完敗しました。
打席に立っても期待感が全く無いですね。


澤村拓一投手は中継ぎで1回無失点
防御率3.26 4勝10敗2H
杉内俊哉投手があの状態なら先発復帰の可能性もありそうですね。