試合結果

●6ー9で71勝41敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 0 1 1 1 5 1 0 9
巨人 0 0 1 2 0 0 3 0 0 6


投壊で敗戦


試合はロペス選手の本塁打で先制します。

しかし直後に本塁打を打たれ同点。

ロペス選手の2点タイムリーでリードしますが杉内俊哉投手が打たれ同点。

代わった青木高広投手、福田聡志投手が打たれ5失点して負けました。


高橋由伸選手の3ラン本塁打で追い上げましたが、投手陣が良くなかったですね。

先発杉内俊哉投手は昨日のホールトン投手よりも安心感が無かったです。

あの状態でよく投げたと言えばよく投げたのでしょうかね?

次はもっとしっかりとした5億円のピッチングがみたいですね。

中継ぎ投手も打たれました。

青木高広投手は今までは良かったんですがね。

今日は酷かったです。

次はしっかりして欲しいです。


野手は相変わらず良いですね。

村田修一選手が月間最多安打セ・リーグ記録を更新しました。

おめでとうございます。

来月も期待しています。



長野久義選手は5打数1安打
打率.273HR15打点56盗塁10
1安打のみでした。


坂本勇人選手は3打数無安打
打率.280HR12打点48盗塁19
今日も無安打でした。
また調子落ちて来ましたね。