試合結果(二軍)

二軍は●4ー10で負けました。

先発の山田龍聖投手は4回7失点とさっぱりでした。

前回の138球完封勝利でから一転してしまいましたね。

続けられ無ければ上には行けないです。

3本本塁打を打たれましたが、全て同じ様なコースでした。

猛省して次に備えて欲しいです。


山城京平投手は2回1失点でしたが、急に3四球出しました。

1回はしっかり抑えたのでもしかしたら中継ぎの方が良いのですかね?

まだルーキーなのでこれからしっかり勉強して欲しいです。



野手陣は中山礼都選手が猛打賞打ちました。

一軍目指してしっかり調子上げて欲しいです。



次の試合はジャイアンツタウンスタジアムで14時から広島戦です。

二軍での広島戦は珍しいです。