ドラマ

今日は℃-uteの日です。

東京では℃-uteの日のイベントが行われている最中だと思います。

行っている人は楽しんで欲しいですね。

今なんでブログを書いたかというと℃-uteの日なのにONE PIECEだけというのは寂しいですし、なんと言っても愛理の連続ドラマ出演が発表されたからです。

10月スタートの日本テレビの土曜深夜のPieceというドラマです。

しかし残念なのは前回にも日本テレビのドラマに出た時もそうでしたが、関東のみの放送という事です。

北海道で放送が無いみたいですね。

詳しい調べて無いのでわかりませんが、多分無いと思います。

前回はハロプロ色が強いドラマだったので、基本ハロプロファン中心に見ていたと思いますが、今回はいろんな人に見てもらえると思います。

ぜひとも℃-ute鈴木愛理をたくさんの人に知って貰いたいですね。

最後に新曲会いたい 会いたい 会いたいな初動枚数の自己記録を更新しそうです。

詳しくは明日の5時過ぎに書きます。


ONE PIECEについてはこれから書きます。