海軍Gー5基地長¨鬼竹のウ゛ァルゴ¨感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はまず麦わらの一味と錦えもんは茶ひげに乗って移動します。
 
海軍は扉に取り残された仲間を思いますが、先に進もうとします。
 
しかし達が研究所に連れて来たミニドラゴンが海軍を襲います。
 
ところがミニドラゴンは突然攻撃を止めます。
 
その理由は強い人が来たからでした。
 
海軍の人達はその人を見てにもう大丈夫だと言いますが、はその人を見てビックリします。
 
その人はウ゛ァルゴでした。
 
ウ゛ァルゴは海軍の人達を次々に襲います。
 
を戦いますが、全く敵いません。
 
しかしそこにが助けに来ます。
 
は女の…涙の落ちる音がしたと言います。
 
 
ミニドラゴンは今度は麦わらの一味を襲います。
 
 
最後にがMのいる研究所に着きます。
 
お互いにはM、はウ゛ァルゴを倒すから邪魔するなと言います。
 
そしてMがいてがいきなり攻撃して終わりました。
 
 
海軍の人達はウ゛ァルゴを信頼していたみたいです。
 
海軍のはみ出し者のGー5のメンバーの事を庇ってくれたりしたみたいです。
 
なのに実は海賊だったとはショックでしょうね。
 
そのウ゛ァルゴとはが戦うみたいです。
 
ウ゛ァルゴは武装色の覇気が得意みたいですね。
 
どんなバトルになるのでしょうかね?
 
一方ウ゛ァルゴと戦うと思われたと一緒にMの元に来ました。
 
どうなるでしょうかね。
 
ちなみにミニドラゴンは鎮静剤を打たれていておとなしかったのが、切れて暴れ出したみたいですね。
 
が倒したドラゴンより強いみたいですね。
 
ミニドラゴンとのバトルもあるみたいですね。
 
個人的にはかなりおもしろくなって来ました。
 
ますます楽しみです。
 
 
次号は土曜日発売になります。
 
なので感想も土曜日の夜に書きます。