SDA感想

それではONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は前回のとMの戦いの続きと対ウ゛ェルゴがメインでした。
 
はウ゛ェルゴに苦戦しますが、ウ゛ェルゴからの心臓を取り返します。
 
そしては電伝虫の向こうのとMにこう言います。
 
お前はウ゛ェルゴを失う、Mはが仕留める、つまりSDAも失う。
 
この最悪の未来を予測出来なかったのはお前の過信だ。
 
いつものように高笑いしながら次の手を考えてろ
 
だがおれ達はお前の笑みが長く続くほど予測通りには動かない。
 
と言います。
 
はウ゛ェルゴをキレさせてねか?お前は昔ウ゛ェルゴをブチギレさせてやられているだろ
 
お前のブッた斬り能力でもこいつの覇気は全て防ぐ
 
立場実力共にお前はウ゛ェルゴに敵わないと言います。
 
しかしはウ゛ェルゴを能力でブッた斬ります。
 
さらにSDAの装置みたいなのも全てブッた斬ります
 
そしてはこう言い終わります。
 
頂上戦争から2年
 
誰が何を動かした?
 
お前は平静を守っただけ
 
は時代にケジメをつけただけ
 
海軍本部は新戦力を整えた
 
大物達も仕掛けなかった
 
まるで準備をするかの様に
 
あの戦争は序章にすぎない
 
お前がいつも言ってたな手に負えねェうねりと共に
 
豪傑共の新時代がやって来る
 
歯車を壊したぞ
 
もう誰も引き返せねェ
 
 
 
今回はがかっこよかったですね。
 
昔は倒せなかったウ゛ェルゴを斬りました。
 
ウ゛ェルゴは武装色の覇気をかなり使えるみたいです。
 
みんな新時代に向けて進んでるのには進まずに停滞しているとは言いたかったんですかね?
 
ウ゛ェルゴはに斬られましたが、に斬られても死ぬ訳ではありませんからまだバトルは続くかもしれないですね。
 
とMもの圧勝で進んでいますが、今後どうなるのかわかりません。
 
最後に錦えもんはモモノ助がミニドラゴンになってしまった事を知りました。
 
しかし自分がやっつけたミニドラゴンをモモノ助だと思ってしまっています。