取り引き感想

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。









今回は絵文字を使わないで簡単に書きます。

百獣のカイドウはどうやら人間ではないみたいです。

ロー曰くこの世における最強生物らしいです。

タンカーは結局海軍が子供達を乗せるのに使う事になりました。

そのタンカーから子供達が麦わらの一味にお礼を言おうとしますが、麦わらの一味の悪口を言い海軍が邪魔します。

なぜならそうしないと海軍なのに海賊の麦わらの一味を好きになってしまうからという理由です。

そして今回のメインはドフラミンゴとローの取り引きです。

空を渡りやって来たドフラミンゴが海の上に首だけのバッファローとベビー5を乗せたいかだを見つけます。

そこでドフラミンゴとローが取り引きをします。

簡単に書くとドフラミンゴに七武海をやめろという事です。

そうしたらMを返すという事みたいです。

もしSMILEをカイドウに渡せなくなりカイドウを怒らせたらドフラミンゴは消されるだろう。

しかし七武海をやめたら海軍大将が敵になるという事みたいです。

最後にドフラミンゴがぶちギレて終わります。


ローは凄い提案をして来ましたね。

どちらを選んでもドフラミンゴにはマイナスにしかなりません。

どうなるんですかね。

次は来週が祝日なので土曜日にジャンプ発売です。

なので土曜日に書きます。