私の戦い、LUCY!!

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

先週の分も書きます。

以下ネタバレになります。




































まずは「私の戦い」からです。

この回ではマンシェリー姫の能力によって回復した人達がゾロたちと鳥カゴを止めています。

さらに藤虎や海軍も加わります。

すると鳥カゴはほんの少し止まり終わります。

ちなみにこの回ではローがギャッツからルフィを預ります。

さらにドフラミンゴのところにヴィオラがけじめをつけに行きそこにレベッカも居合わせます。


次に「LUCY!!」です。

この回ではギャッツがドレスローザ国民にルーシーの正体がリク王が信じた麦わらのルフィであること、ルフィが時間が来ればドフラミンゴを一発KOすると約束したことを話します。

最後にドフラミンゴが操ったレベッカヴィオラを攻撃しようとしますが、そこにローの能力でヴィオラとルフィが現れて終わります。



今回は2話分書きました。

ゾロの言う通り鳥カゴは止まりましたが、ほんの少しだけです。

しかしみんなの頑張りで進む速度は遅くはなっているみたいです。


マンシェリー姫の能力はチユポポという技で涙をタンポポの綿毛のように飛ばしてそれに触れた人を回復させます。

しかしその効果は時間制限があるという事です。


そしていよいよルフィ対ドフラミンゴの最終決戦が始まりました。

次回が楽しみですが、残念ながら次週は休載です。

なので次回は再来週になります。

感想も再来週に書きます。