試合結果

●2ー5で33勝27敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ソフトバンク 0 0 2 0 2 1 0 0 0 5
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 1 2


3タテされる。


試合は高木勇人投手が打たれ、打線が長野久義選手、坂本勇人選手の本塁打のみの2点で負けました。


この3連戦はソフトバンク打線にビビり過ぎに感じました。

もっと余裕を持って投げて欲しかったですね。

ただソフトバンク打線が強力なのはたしかですね。


そして打線は今日も貧打でした。

いつになれば安心して見ていられるようになるのでしょうかね?

この3連戦では亀井善行選手が今一つでした。

わずか1安打でした。

来週はしっかり打って欲しいです。


今週はオリックスに3連勝、ソフトバンクに3連敗と弱いチームに勝てて強いチームに負けるという感じでした。

来週は勝ちましょう。


坂本勇人選手、長野久義選手は共に本塁打を打ちました。