試合結果

○10ー7で31勝31敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 2 0 3 0 1 0 0 1 0 7
巨人 2 1 0 1 1 0 1 4 × 10


坂本の2ラン本塁打で逆転勝ち。


試合は大竹寛投手が2ラン本塁打を打たれて先制されますがすぐに長野久義選手のタイムリーなどで同点にします。

その後は橋本到選手のタイムリーで勝ち越しますがすぐに逆転され、1点を取り合った後にギャレット選手のタイムリー、小林誠司選手の犠牲フライで同点にします。

しかしマシソン投手が本塁打を打たれて勝ち越されます。

それでも坂本勇人選手の2ラン本塁打で逆転して勝ちました。



今日は良く打ち良く打たれましたね。

見てる方は面白い試合だったと思います。

巨人が勝ったのでさらに面白い試合でした。


打線は1番の橋本到選手が4安打打ちました。

やはり1番が打てば打線は繋がりますね。

明日も期待しています。


その明日ですが予告先発を見る限りは投手戦になりそうです。

でも勝ちましょう。


坂本勇人選手は5打数1安打1HR2打点。
打率.323HR14打点41。


長野久義選手は4打数3安打1打点。
打率.295HR4打点20。