試合結果

●0ー4で45勝44敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 1 0 0 1 0 0 2 4
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


完封負け。


試合は菅野智之投手が同じ打者に本塁打を2本打たれ、打線は村田修一選手がチャンスを3度潰して負けました。



まずは菅野智之投手ですが並の投手ならナイスピッチングだと思いますが菅野智之投手クラスならダメですね。

先制点を与えては絶対にダメですからね。

しかも同じ相手に2本塁打打たれるとか残念です。

次も広島戦になるのかわかりませんが、次こそはしっかり投げて欲しいです。


打線は村田修一選手が戦犯ですね。

3度もチャンスを潰しました。

1番2番も無安打なのでこれではかてませんね。

明日からはしっかりして欲しいです。

広島とはこの連戦前の10ゲーム差と変わりませんが離されなかったのを良かったと思います。


明日からは東京ドームでヤクルト3連戦、来週火曜日からナゴヤドームで2連戦となっています。

ちなみにこの5試合の結果などは書けないと思います。



坂本勇人選手は3打数2安打。
打率.321HR16打点51。


長野久義選手は4打数無安打。
打率.282HR6打点26。