試合結果 ●1ー3

●1ー3で31勝40敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 1 0 0 2 0 0 3
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1


2被安打で敗戦。


試合は4回に本塁打を打たれ先制されます。

しかし陽岱鋼選手のタイムリーで追い付きます。

ところが7回に四球の後に本塁打を打たれ負けました。



菅野智之投手は打たれた2安打がソロ本塁打と2ラン本塁打でした。

菅野智之投手を責めるのは違うかもしれないですが、菅野智之投手クラスの投手なら四球の後に本塁打はありえないのでしっかりして欲しいです。

次は中5日で広島戦か中6日で阪神戦かわりませんが次はしっかり投げて欲しいです。


そして打線は酷すぎます。

チーム5安打で陽岱鋼選手が2安打、坂本勇人選手が1安打、そして菅野智之投手が2安打でした。

他の野手は何をしているのでしょうかね?

投手が2安打打っているのにチーム5安打ですからね。

酷すぎますね。

本当に打撃コーチ仕事して欲しいですね。


明日には阿部慎之助選手が復帰する可能性があります。

そうなると即スタメンでしょうね。

阿部慎之助選手が離脱した後にスタメン出場していた村田修一選手も結果は出せませんでしたからね。

それにこれからの楽しみは阿部慎之助選手の2000本安打くらいになりそうですからね。


明日は東京ドームでナイトゲームです。


坂本勇人選手は4打数1安打。
同点のホームは踏みましたが、次の回のチャンスで凡退はしっかりして下さい。

長野久義選手は4打数無安打。
1番が2試合連続無出塁では勝てませんよね。