コラさん

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。

















今回はまずドフラミンゴが父親を殺す場面から始まります。

ドフラミンゴが父親を殺したときには最高幹部の三人とは知り合っていたみたいです。


その後はコラソンの最後が描かれました。

コラソンは能力でローから出る音を消し、宝箱の中に隠します。

その宝箱の近くでコラソンは自分の身分、ローにオペオペの実を食べさせた事をドフラミンゴにしゃべります。

コラソンはドフラミンゴにローは今ごろ海軍に保護されていると嘘をつきますが、偶然オペオペの実を持っていた海賊から逃げた少年を海軍が保護したという通信をベビー5が受信してドフラミンゴに報告します。

ドフラミンゴはその少年をローだと思い鳥カゴを解除して海軍を追います。

しかしその前にコラソンはローを見つけたらどうするんだと聞きます。

するとドフラミンゴはローをおれのために死ねるように教育すると言います。

コラソンはローはもうあいつをほっといてやれ、あいつは自由だと言います。

その後ドフラミンゴはコラソンを銃で撃ちます。

コラソンは瀕死の状態になりますが、自分が死ねばローにかけた能力が解けると思い必死で生きます。

ローは宝箱から泣きながら脱出してファミリーの元から離れます。

ローは泣いていますが、コラソンの能力で泣き声は聞こえませんが、暫く経つとローの泣き声が聞こえる様になります。

しかしドフラミンゴたちには海軍の攻撃の音で聞こえないみたいで終わりました。



コラソンは最後までローのために生き抜きました。

次回はドフラミンゴの元から離れたローの姿、ローを探すドフラミンゴの姿が描かれるのでしょうかね。

どちらにしてもあと1話か2話でローの過去編は終わりそうです。

次回は来週月曜日が祝日なので今週土曜日になります。

感想も土曜日に書きます。