ウ゛ァイオレット感想

今日は2週間ぶりにONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はとウ゛ァイオレットという女性の話しがメインでした。
 
ウ゛ァイオレットはに助けを求めた女性ですね。
 
しかしウ゛ァイオレットは実はの仲間でから麦わらの一味の情報を聞き出そうとします。
 
しかしはウ゛ァイオレットの最初の涙は本当に助けを求めた涙だと信じ続けます。
 
するとウ゛ァイオレットはが七武海を本当は辞めていない事などを能力で教えます。
 
 
場面はグリーンビットになります。
 
そこではの元に大将藤虎とがやって来て終わります。
 
 
の女性に対する信頼は凄いですね。
 
ちなみにウ゛ァイオレットはギロギロの実の眼力人間で何でも見えるみたいです。
 
相手の考えも見えるみたいですね。
 
 
そしての七武海の件は脱退していないという事みたいですね。
 
わざと世界中に誤報を流させたみたいです。
 
それは海軍をも欺く誤報でした。
 
そんな事が出来るは天竜人と繋がりがあるみたいですね。
 
大将とに鉢合わせたはどうなるのでしょうかね?
 
最後にコロシアムのがいるCブロックも始まりました。