広島、阪神、中日

今日から巨人は9連戦になります。

まず広島3連戦、阪神3連戦を東京ドームで、ナゴヤドームで中日3連戦の9連戦です。

優勝に向けて大事な9連戦になります。

順調ならこの9連戦で優勝が決まる可能性があります。

ぜひとも早く決めて欲しいですね。

その為に今日から小笠原道大選手が一軍に復帰します。

小笠原道大選手にとっては背水の陣だと思います。

ぜひとも結果を出して欲しいですね。

代わりに大田泰示選手が二軍降格しました。

また一軍に上がれるように頑張って欲しいですね。


今日の先発は小山雄輝投手です。

前回の先発では7回無失点とナイスピッチングでした。

今日もナイスピッチング期待しています。

そして明日は笠原将生投手が先発予定です。

ヤング先発で9連戦連勝スタートして欲しいです。

そして優勝を一気に引き寄せる9連戦にして欲しいです。