試合結果

●2ー5で33勝24敗6分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 2 0 0 0 0 0 0 2
広島 2 0 0 1 2 0 0 0 × 5


ホールトン残念ピッチングで敗戦


試合はホールトン投手が四球を出し本塁打を打たれ先制されます。

3回にホールトン投手、坂本勇人選手のタイムリーで同点にしますが、ホールトン投手がその後本塁打を打たれ負けました。



試合結果書けたので書きます。

それにしてもリーグ戦に戻ってきたらいまひとつですね。

ホールトン投手もセ・リーグ相手だと残念なピッチングになりますね。

もう少し頑張って欲しいです。


打線も4安打の坂本勇人選手以外はさっぱりでした。

4番村田修一選手がさっぱりです。

リーグ再開後18打数3安打0HR0打点です。

もっとしっかり打って欲しいです。


長野久義選手は4打数無安打
打率.282HR7打点27盗塁11
いまひとつでした。
1番が無出塁なら勝てないですよね。

藤村大介選手は4打数無安打
打率.228HR0打点1盗塁8
やばいですね。
スタメンどころか一軍すら危ないかもしれないですね。

坂本勇人選手は4打数4安打1打点
打率.317HR6打点35盗塁6
一人良かったですね。
ただ1、2番が塁に出てくれないし、4番もさっぱりなので残念でした。

亀井義行選手は4打数2安打
打率.231HR2打点8
坂本勇人選手の次に良かったですね。