2014期待の選手

今日は巨人の個人的に期待している若手選手を書きます。

期待している若手選手とは試合結果の最後に個人成績を書く選手です。

今年は坂本勇人選手、長野久義選手、菅野智之投手、澤村拓一投手の4人にルーキー小林誠司選手を加えた5人だけにします。

去年は大田泰示選手、藤村大介選手、宮國椋丞投手などいましたが、今年は止めました。

止めた理由は書くまでも無いですよね。

書く理由と反対だからです。

今年結果を出して来年はこの5人に加わって欲しいですね。


最後に5人に勝手な目標を書きます。

坂本勇人選手はベストナインを必ず獲得して欲しいです。

坂本勇人選手がベストナインを取れば巨人は必ず優勝します。

過去2回2009年と2012年は必ず日本一になっています。

あとは去年書いた節目の個人記録を達成して欲しいです。


長野久義選手は首位打者を取って欲しいです。


菅野智之投手は15勝を期待したいです。


澤村拓一投手は一年間ローテーションを必ず守って貯金最低でも5つは欲しいです。


小林誠司選手は開幕一軍、そして一年間一軍にいる事です。


ぜひとも達成して欲しいです。