心意気Gー5感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は主に移動がメインでした。
 
まずはM、ウ゛ァルゴが達が逃げ出した事をしります。
 
そしてA棟からB棟への通路を封鎖してA棟の壁を破壊しシノクニを流し込みます。
 
ウ゛ァルゴはが逃げるのは自分に不利になるので潰しに行きます。
 
場面は達になります。
 
は相変わらず自分勝手に突き進みます。
 
それにも続きます。
 
しかしGー5のメンバーは麦わらの一味を捕まえようとしますが、錦えもんにやられます。
 
それでも捕まえようとしますがが止めに入り、戦っている場合ではなく先に進めと言います。
 
みんな一直線に扉が閉まる前に通路に行こうとしますが、壁が壊されシノクニが入って来ます。
 
麦わらの一味、錦えもん、茶ひげなどは無事に扉が閉まる前に入ります。
 
が飛んで来ます。
 
飛ばしたのはGー5の仲間が自分の命を懸けて助けた出します。
 
 
最後にGー5のメンバーがを心意気で守りましたね。
 
良いシーンでした。
 
まだバトルには入りませんでしたが来週ですかね?
 
でも今回目に見える敵はM、ウ゛ァルゴ、モネくらいです。
 
どんなバトルになるんでしょうかね?
 
楽しみです。