試合結果

●1ー6で負け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本 0 0 1 0 1 2 0 2 0 6
巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1


矢野本塁打のみ。


試合は先頭打者本塁打矢野謙次選手が打ち先制しましたが、その後は打線繋がらずに負けました。


今の巨人ならこんなもんですかね?

安打は出てましたが、ここぞで決められませんでしたね。

ここぞを打たれ無いのが日本代表なんで当たり前ですかね?

日本代表では坂本勇人選手が4安打打ち調子が上がって来ましたかね?

向いてない1番で起用されるみたいですが、頑張って欲しいです。

ただ長野久義選手はまだ調子悪いですし、阿部慎之助選手は負傷して今日は欠場しました。

少し巨人側から見ると不安ですね。


巨人投手陣もいまひとつでしたね。

日本代表相手にはよくやった方なんですかね?

もう少ししっかりして欲しいですね。

次は明日中国代表と試合です。

スタメンや結果は書きません。