卒業おめでとう

今日はまず真野恵里菜ちゃんがハロプロから昨日卒業しました。

℃-uteからは矢島舞美ちゃんが駆け付けて卒業を祝いました。

これからは女優真野恵里菜を見せてくれると思うので頑張って欲しいですね。

卒業おめでとうございます。


次は巨人です。

巨人は今日楽天とのオープン戦です。

先発は菅野智之投手が予定されています。

開幕ローテーション入りに前進するか後退するか大事な試合になると思います。

ぜひともアピールして欲しいです。


最後にサムライジャパンがなんとか勝ちましたね。

巨人の野手陣が足を引っ張っている感じがしましたね。

もっとしっかりして欲しいです。

なんか坂本勇人選手を1番でという記事も見ましたが、残念です。

坂本勇人選手は1番には向きません。

あれだけの選手が揃っているのに向かない選手を起用するのは止めて欲しいですね。

今日も試合がありますが、安心出来る試合を見せて欲しいです。