未来に繋がらない何も無い試合

昨日の巨人は1得点と言うポンコツゴミ打線で負けました。


昨日はスタメン見た時点でがっかりでした。

何も無いからですね。


相変わらず坂本勇人選手を3番で起用して、秋広優人選手は5番、浅野翔吾選手をスタメン起用しないと言う未来に繋がらない無意味な試合でした。


まず坂本勇人選手にいつまで主軸を打たせるのでしょうかね?

いつ離脱するのかわからない坂本勇人選手が主軸ではチームは変わらないです。

6番くらいを打たせて負担をかけないようにして欲しいです。


秋広優人選手は明らかに3番の方が良いのに5番で起用する理由がさっぱりわからないです。

もしも坂本勇人選手を主軸にしたいならば坂本勇人選手を5番にすれば良いです。


坂本勇人選手の新しい起用法を見たいんですよね。

何も考えずに毎試合遊撃手で上位で起用していて何になるのでしょうかね?

今日も当たり前に3番遊撃手でスタメンでしょうね。


浅野翔吾選手のベンチスタートも理解できないですね。

中田翔選手がタイムリー打って同点にしましたが、負けたのならば意味無いです。

だったら浅野翔吾選手がスタメンで負けた方が未来に繋がります。

今日も相手が左腕なので今日はスタメンなのかもしれないですが、今日と同じスタメンかもしれないです。


昨日は代走で起用されましたが、先輩達がだらしなくてホームには帰れなかったです。

その後は投手と交代して守備にもつきませんでした。


とりあえずは守備や代走では起用しているので一歩一歩は進んでいるのでしょうね。


原辰徳監督の集中力にも疑う余地が出て来ましたがね。

昨日は謎リクエストがありました。

3回二死一、二塁で坂本勇人選手が遊ゴロを打って二塁に送球するも判定が微妙で中日側は一塁にも送球してどちらかがアウトならばチェンジとなる場面で二塁の判定をリクエストしました。

そこがセーフとなっても一塁がアウトならばどちらにしてもチェンジなのに意味不明リクエストでした。

それに対して原辰徳監督のコメントがファーストを見ていなかったとはどういう意味ですかね?

本当に見ていないのならばもう監督は辞めて欲しいです。

昨日みたいな僅差のゲームでリクエスト1回を無駄にしていては勝てる試合も勝てないです。


対して中日側はファインプレーなんですよね。

きっちりと4つ目のアウトも取りに行くと言う事をしていますからね。


本当に謎の意味不明リクエストでした。



最後に今日は何度も書いていますが、菅野智之投手の背水の陣登板です。

今後の野球人生を左右するくらいの気持ちで投げて欲しいです。


昨日は何も無いつまらない試合でしたが、今日は未来に繋がる試合として欲しいです。