試合結果 ●1ー2×

●1ー2×で負けて51勝52敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
中日 0 1 0 0 0 0 0 0


サヨナラ負け。


試合は2回に先制されます。

7回に中田翔選手のタイムリーで同点にします。

しかし9回裏に船迫大雅投手がピンチを作って、代わった今村信貴投手がサヨナラタイムリーを打たれて負けました。


特に何も無いつまらない試合でした。


グリフィン投手は自身の野選で先制された以外はナイスピッチングでした。

これで勝てないは野手を恨むべきですね。

来週もしっかりと投げて欲しいです。


中継ぎ陣は相変わらず良くは無いですね。

もっと自分の立場を確立したいならばもっとしっかりと投げないと駄目ですね。



野手は1点のみと論外です。

もっとしっかりと打ってくれないと駄目です。

併殺打3と何も考えずに打っている証拠です。

4番も無安打とポンコツでした。

明日はしっかりと打って下さい。



明日は菅野智之投手の背水の陣登板です。

どんなピッチングするのか注目です。

吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 326 85 28 6 2 .261
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 282 82 38 14 2 .288
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 377 111 73 32 0 .294
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 304 85 35 10 0 .280
浅野
翔吾
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 9 2 0 0 0 .222