試合結果 ●1ー2

●1ー2で負けて59勝58敗18分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1


7連敗。


試合は2回に2点を取られ、6回に丸佳浩選手のタイムリーで1点を返しますがそれだけで負けました。


週が変わっても東京ドームに戻っても相変わらずのポンコツ打線でした。


今日は立岡宗一郎選手がチャンスを貰いましたが、駄目でした。


昨日のドラフト会議で左打ちの外野手の岡田悠希選手を獲得した意味を感じて欲しかったですね。

今一軍にいるから来年があると思わないで欲しいです。



中田翔選手が代打で1安打打ちました。

明日はスタメンで起用して欲しいです。

代打のあとに守備に付きましたがやはり素晴らしかったですね。

もしも今日スタメンならば先制点は防げたかもしれないです。



あと坂本勇人選手がさっぱりですね。

丸佳浩選手が良いので入れ替えたらどうですかね?

3番に丸佳浩選手、5番に坂本勇人選手ですね。

もしくは2番に坂本勇人選手、3番に丸佳浩選手、5番には中田翔選手を入れたらどうですかね?


リーグ優勝の可能性は完全に無くなったみたいですが、クライマックスシリーズの可能性はまだあります。

しかしそれも危うくなって来ています。

明日はしっかりと勝ってクライマックスシリーズ進出を確実にして欲しいです。


明日は菅野智之投手が先発です。

点を取られたら負けるくらいの気持ちで投げて欲しいです。

明日はいい加減に勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 396 116 44 18 2 .280
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 495 133 106 38 1 .267
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 290 79 24 5 7 .272