気にする事無い

Tears Go Byさんコメントありがとうございます。


℃-uteの次のシングルについてというか℃-uteの楽曲についてですね。

ハロプロ楽曲大賞なんかはTeam℃-uteは気にする事無いですよ。

たかだか3,557人というパシフィコ横浜国立大ホールのキャパよりも少ない人数の人達の意見ですからね。

℃-uteも歌い手なので楽曲を評価されるにこしたことはないのだと思いますが、俺は℃-uteの楽曲よりも℃-uteを評価してくれればそれで良いと思います。

ハロプロ楽曲大賞って推しメン部門はあるのに何で推しグループ部門はないのでしょうかね?


次にTwitterなどでよく℃-uteは楽曲に恵まれてないとかつんく♂さんに曲をとかいろいろなコメントを確かに見ます。

個人的にはつんく♂さんには今まで℃-uteにはたくさんの曲を作って貰ったのでしばらくはいいかなと思っています。

つんく♂さんには病気をきっかけに少しは休んで欲しいという気持ちもありますからね。

つんく♂さん本人はそんなことは無いと言うかもしれないですがね。


それに個人的には去年の℃-uteの楽曲はどれも好きでしたけどね。

今までとは違う℃-uteの曲を聞けて良かったです。


大器晩成を越える曲をという事ですが、オリコンの枚数では℃-uteのシングルの方が売れている。


と思っていれば良いんじゃないですか?


最後に℃-uteにはハロプロファンよりも一般の人達に受ける曲を歌って欲しいです。