悲願の1位

ナッキーファンさん、Tears Go Byさんコメントありがとうございます。


まずはこぶしファクトリーの新曲についてですが、前山田健一さんの曲が良いという事ですが、一回聞いた感じはそこまでではなかったですがね。

ハロプロファンが良いと思う曲と俺が良いと思う曲はやはり違うみたいです。

でももしもオリコン週間ランキング1位を取れたらそれはそれで良いと思いますがね。


しかしそうなれば今度は℃-uteになんとしてもオリコン週間ランキング1位を取らせてあげて欲しいですよね。

去年の年末に℃-uteはアルバムを出しましたが、同週のシングルランキングは2週間前の1位が返り咲いての1位で枚数は70,880枚で℃-uteの28枚目が69,952枚なのでもしかしたら1位を取れたかもしれないですよね。

つまり12月23日にアルバムでは無くシングルを発売していたら1位だったかもしれないという事です。


このようにオリコン週間ランキングで1位を取れるかはタイミングですからね。

ならばそのタイミングを考えてシングルを発売して欲しいです。


オリコン週間ランキング1位は悲願ですからね。

俺は℃-uteのファンになる前はあややのファンでしたが、あやや松浦亜弥名義ではシングル、アルバムともにオリコン週間ランキング1位は1度もありませんでした。

もちろん℃-uteもありません。

なのでオリコン週間ランキング1位は個人的にも悲願です。

今年こそは期待したいです。