止めて欲しい

℃-uteについて書きます。


昨日の℃-uteの楽曲についての続きになりますが、℃-uteの最近の楽曲を否定するファンがよくいますね。

その中の一人がこぶしファクトリーの新曲を良いと呟いていました。

やはりそれを良いと思う人が最近の℃-uteの楽曲を良いと思うわけないという事がわかりました。

ちなみにその人は結構きつめに最近の℃-uteの楽曲を否定していますね。

楽曲に携わる人を死ねという言葉を使ってまで否定しています。

見ていて悲しくなります。

℃-uteのメンバーが見たら悲しくなると思うので止めて欲しいですね。


それにしても℃-uteの楽曲を否定する人は何故℃-uteのファン何ですかね?

昔の特につんく♂さんの楽曲は好きだからですかね?


何はともあれTeam℃-uteなら℃-uteが嫌な思いをするような呟きは止めて欲しいです。


最後に今日は℃-ute鈴木愛理が専属モデルをしている「Ray」の3月号の発売日です。

Ray(レイ) 2016年 03 月号 [雑誌]

Ray(レイ) 2016年 03 月号 [雑誌]