京成杯、日経新春杯

今日は中山競馬場京成杯京都競馬場日経新春杯が行われます。

では早速予想します。


京成杯です。

◎8マイネルラフレシア
○12ユウチェンジ
▲1メートルダール
△15ナムラシングン
△14ブレイブスマッシュ


日経新春杯です。

◎1レーヴミストラル
○5ダービーフィズ
▲9ベルーフ
△7シュヴァルグラン
△6プロモントーリオ


こんな感じです。


京成杯の◎は東京スポーツ杯2歳ステークス3着のマイネルラフレシアです。

個人的には東京スポーツ杯のレベルは高かったと思うのでその時3着のマイネルラフレシアを◎にしました。


以下ユウチェンジ、メートルダール、ナムラシングン、ブレイブスマッシュです。

1番人気は切りました。


日経新春杯の◎は去年の青葉賞馬のレーヴミストラルです。

前走は8着に負けましたが、その前のアルゼンチン共和国杯では3着と悪くありませんでした。

今回は青葉賞と同じ距離なので期待しました。


以下ダービーフィズ、ベルーフ、シュヴァルグラン、プロモントーリオです。


今年最初の中央G2勝つのはどの馬か注目です。