お茶会の招待状

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。
































サンジがカポネに招待状を見せられます。

サンジは断りますが、カポネの部下に何か耳打ちされるとナミ達にルフィ達への書き置きを渡しカポネの体から出します。

最後にサンジの手紙が落ちて終わります。



簡単に書きましたが、ここから少し詳しく書きます。

まずはサンジについてです。

ヴィンスモークはあまり良い印象が無い一族みたいです。

サンジの手配書が生け捕りのみなのはサンジに死んでもらいたくない人がいるからでその人がサンジの結婚を決めたみたいです。

だからカポネ達もサンジには攻撃出来ないみたいです。


そして手紙には


野郎共へ
女に会ってくる
必ず戻る
サンジ


と書いています。


ナミ達にも必ず戻ると言っています。

しかしブルックはもう戻るつもりが無いと思っているみたいでした。

ちなみにサンジがナミ達を外に出した時にネコマムシの旦那がそばにいたのでカポネ達はナミ達を置いていったみたいでした。


今回でサンジが何故いなくなったのかわかりました。

これを聞いたルフィが黙っているわけないですよね。

今後どうなるのか楽しみですね。