カポネ・"ギャング"ベッジ

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。


























今回はペコムズ、カポネがゾウに上陸するところから始まります。

ペコムズはゾウが麦わらの一味に救われた事を知ります。


その後サンジがブルックを連れて二人に会いにいきます。

するとペコムズはサンジに泣きながらお礼と今回は任務は失敗したことにしてシーザーを渡すだけで良いと言います

しかしそれではビッグ・マムが納得しないと思ったカポネがペコムズを後ろから攻撃します。

その後はカポネがシロシロの実の能力を使いサンジ達を捕まえます。

最後に今回は結婚式の招待状を持ってきた新郎は「ヴィンスモーク家の三男サンジ」、新婦は「シャーロット家の三十五女プリン」だと言って終わります。



まずはカポネについて書きますが、懸賞金は3億ベリーでシロシロの実の能力者です。

シロシロの実は体を城の様にして体の中に人や物を出し入れ出来るみたいです。


次にミンク族との服の交換は友好の証だと言うことです。

だからワンダがナミの服を着ていたという訳です。


最後にサンジが結婚するかもしれないみたいです。

サンジはヴィンスモーク家の三男みたいです。

ヴィンスモーク家とは貴族かなんかですかね?

サンジとルフィは東の海で出会いましたが、出身は北の海なのでなにかしら秘密があるのかもしれないと思っていましたが、やはりありそうですね。

そしてシャーロット家とはビッグ・マムの家族ですかね?

ビッグ・マムの名前はシャーロット・リンリンですからね。

どうなるのか楽しみですね。