春ツアー2016追加

今日は℃-uteについて書きます。

巨人については明日以降に書きます。


℃-uteの春ツアー2016で4月30日、5月1日に中野サンプラザ公演が決まりました。

まだ公式ではありませんが、これで春ツアーは9会場22公演で北から宮城県、東京都、愛知県、大阪府広島県、福岡県の7大都市の内6都市が入ったツアーになりました。

残念ながら北海道はやっぱり無視みたいですね。


次に今のところ千秋楽は宮城県の公演の5月14日になりますが、さすがにそれは無いですよね。

そうなると千秋楽はいつでどこになるのかという事になります。

秋ツアー2015が中野サンプラザ、春ツアー2015が横浜アリーナ、秋ツアー2014が予定では日本武道館、春ツアー2014、秋ツアー2013、春ツアー2013がパシフィコ横浜国立大ホールがここ最近の千秋楽です。

今回はどうなるのか注目ですね。


次に今年も3月にひなフェスが行われます。

日程は19日と20日にパシフィコ横浜展示ホールA/ホールBでそれぞれ2回公演で行われます。

今年で4回目ですね。

そして毎年恒例のくじ引き動画が昨日公開されました。

詳しくはYouTubeでご覧ください。


ひなフェスについてはまた後日書きたいと思いますが、Team℃-uteなら夜公演はどちらも行った方がいいかもしれないです。