試合結果 ●0ー2

●0ー2で負けて23勝22敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ソフトバンク 0 0 0 0 1 0 1 0 0 2
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


謎打順で黒星スタート。


試合は5回に本塁打で先制されます。

6回に満塁で坂本勇人選手がチャンスを潰すと7回に追加点を取られて負けました。


今日はまずは打順についてです。

何故に5番を坂本勇人選手に戻したのでしょうかね?


6回に先頭の立岡宗一郎選手が四球出て盗塁して、丸佳浩選手の安打で無死一、三塁で今日は2番のオコエ瑠偉選手の打席となりました。

そこでオコエ瑠偉選手はバントをして結果二塁ランナーを進めるだけという意味不明攻撃をしました。

もしも2番に坂本勇人選手ならばそのまま打たせたはずです。

何故に2番を坂本勇人選手をやめたのか疑問でしたね。


その後吉川尚輝選手は内野ゴロ、岡本和真選手は四球で満塁で5番坂本勇人選手は初球を打って凡退しました。 

なので5番に坂本勇人選手がいても意味が無いんですよね。

岡本和真選手も坂本勇人選手も絶好調ならば4番、5番に並べても良いんですが、どちらもイマイチなんだから並べたところで意味なんかないです。

だったら坂本勇人選手を上位に置いて打席を回す事を考えるべきです。

2番に坂本勇人選手で阪神に勝ち越したのに何故にやめたのか本当に疑問でしかなかったです。


ヘルナンデス選手はいきなり初安打を打ちました。

とりあえずは1本出て良かったです。

明日もしっかりと頼みます。



先発の山崎伊織投手は先制点を与えたので駄目でしたね。

次はしっかりと頼みます。



東京ドームで9勝10敗1分けと負け越しとなりました。

本拠地で負け越していては上には行けないので東京ドームでしっかりとして欲しいです。


明日は堀田賢慎投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

そして90年最弱打線は明日はしっかりと点を取って下さい。

明日は必ず勝って下さい。