試合結果 ●1ー5

●1ー5で負けて28勝29敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
ソフトバンク 0 3 0 0 0 0 1 1 × 5


今週も鬼門の金曜日勝てず。


試合は2回に横川凱投手が3ラン本塁打で先制されます。

岡本和真選手の本塁打で1点を返しますが、それだけで負けました。



先発の横川凱投手は全然駄目でした。

3ラン本塁打を打たれては駄目ですね。

来週先発して、駄目ならば交流戦明けの先発はしばらく無いかもしれないです。


高梨雄平投手と田中千晴投手は反撃するムードを完全に無くすポンコツピッチングでした。

もっとしっかりと投げてくれないと困るのでしっかりと投げて欲しいです。



攻撃では初回に無死一、二塁で秋広優人選手にバントさせようとしたのは意味不明采配でしたね。

3番に初回から送りバントをさせるのを言っているのではなくて秋広優人選手に送りバントをさせるのが意味不明采配だと言っています。

なぜならば秋広優人選手にバンドは無理です。

出来る雰囲気が全く無いです。

それなのにさせるのは意味不明采配としか言えないです。

結果は併殺でした。

もしも最初から打ちに行っていたらどうなっていたのでしょうかね?

その後の岡本和真選手の三振もがっかりでしたね。

後輩のミスをキャプテンがカバーしてくれればチームの雰囲気も良くなるんですがね。

その後にソロ本塁打は打ちましたがね。


6回に満塁で中田翔選手が三振したのが今日の敗因ですね。

あそこで打っていたら試合はどうなったのかまだわからなかったですからね。

明日はしっかりと打って欲しいです。


これで金曜日は1勝9敗と全く勝てないですね。

来週はグリフィン投手が登録出来るようになるのでグリフィン投手に先発して欲しいですね。



明日は今村信貴投手が先発です。

ブルペンデーみたいですが、しっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず勝ちましょう。

坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 188 47 22 7 2 .250
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 138 45 17 4 0 .326
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 1 0
今年 210 68 32 14 0 .324
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 158 37 11 1 0 .234