試合結果 ●3ー6

●3ー6で負けて21勝21敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 1 0 4 0 0 0 0 1 0 6
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 3 3


赤星残念ピッチングて連勝ストップ。


試合は初回にあっさり先制されます。

3回に打ってくださいと言う様な甘い球ばかり投げて4点を取られます。

打線も8回まで無得点に抑えられます。

それでも9回に岡本和真選手と秋広優人選手の本塁打で3点を返します。

しかしそれだけで負けました。


今日は赤星優志投手のポンコツピッチングが全てでしたね。

打たれた球はストラックアウトで言うところの2、5、8番の真ん中に入った打者が打ちやすいコースでした。

もっと考えて投げるべきでしたね。


赤星優志投手が投げた試合の後から5連勝が始まって赤星優志投手が投げた試合で5連勝が止まりました。


来週から交流戦が始まりますが、来週の先発が有るのか微妙になりましたね。

少なくともカードの頭を投げて良い投手では無いです。


平内龍太投手が2番手、菊地大稀投手が3番手で投げてそれぞれ3回ずつ投げてくれました。

先発が3回で降りたのに3人しか投手を起用しなくて良かったのは2人がしっかりと投げてくれたからですね。



野手はまたしても相手の先発を打てませんでしたね。

もっとしっかりと対策して欲しいです。


9回に岡本和真選手と秋広優人選手の本塁打を見れたのは敗戦の中でも良かったです。


明日は戸郷翔征投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず勝ちましょう。

中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 61 14 3 0 0 .230
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 131 31 16 6 1 .237
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 156 48 22 8 0 .308
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 2 1 0
今年 79 27 14 3 0 .342
菊田
拡和
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 5 0 0 0 0 .000
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 106 27 8 1 0 .255
山瀬
慎之助
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 7 1 0 0 0 .167