開けチンジャオ感想

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はとチンジャオの戦いがメインでした。
 
チンジャオがを恨む理由はに頭をゲンコツで凹まされたからみたいです。
 
チンジャオの頭はもともと尖っていてそれを利用して財宝を閉じている氷を開いていたみたいです。
 
しかしその頭をゲンコツで潰され開ける事が出来なくなったのでを恨んでいるという事ですね。
 
そして孫のも恨んでいるという事です。
 
 
でもなんとの攻撃で頭が元に戻りました。
 
そしての攻撃でチンジャオはやられがCブロックを勝ち上がりました。
 
最後にの仲間バージェスがの存在に気づき終わります。
 
 
 
Cブロックはやはりの勝ちでしたね。
 
これでAブロックはバージェス、Bブロックはバルトロメロ、Cブロックはとなりました。
 
Dブロックはどうなるのでしょうかね?
 
 
それにしてもチンジャオは元に戻って良かったですね。
 
これでも恨まれずにすみそうですね。