試合結果

▲2ー2で71勝41敗6分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
中日 0 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2
巨人 1 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 2


尽くチャンスを潰し引き分け


試合は村田修一選手の犠牲フライで先制します。

しかし菅野智之投手が打たれ逆転されます。

6回に高橋由伸選手の本塁打で追い付きます。

その後は2度の満塁などチャンスを作りますが、引き分けました。


今日は打線が繋がりませんでしたね。

チャンスはあったんですがね。

来週はもっとしっかり打って欲しいですね。



長野久義選手は6打数2安打
打率.273HR15打点56盗塁10
今日はマルチ安打を打ちました。


坂本勇人選手は6打数無安打
打率.277HR12打点48盗塁19
また5試合連続無安打です。
1週間前に記録したばかりですからね。
何をしているんですかね?
もっとしっかり打って欲しいです。



菅野智之投手は9回2失点で勝ち負け付かず。
防御率2.91 11勝4敗
9回を投げ切りましたが勝てませんでしたね。
やはり味方が点を取った直後の失点は絶対にダメですからね。
来週は阪神戦だと思います。
しっかり投げて欲しいです。