ヤクルト、阪神

今日から巨人は富山、福井でヤクルト2連戦、1日空いて甲子園で阪神3連戦の日程です。


現在マジックは19となっています。

今週は最後と言っても良い阪神戦があります。

実際は最終戦に阪神戦がありますが、そこまではもつれないと思います。

なので今週の3連戦が事実上の最終決戦になりそうです。

先週は東京ドームで3タテしました。

しかし甲子園ではそんな簡単ではないと思います。

でも3タテ出来れば確実に阪神の息の根を止める事が出来ると思います。

タテ目指して頑張って欲しいです。


そして今日からはシーズン本塁打記録更新が目前の4番がいるヤクルト戦です。

しかも地方球場です。

前回は結構打たれましたからね。

今回はしっかり対策していると信じたいですね。

最悪歩かせても良いと思います。

絶対に打たれないで欲しいです。

そして最下位相手なので今日と明日で確実にマジックを2つ減らしましょうね。