第6シーズン

今日から「行くぜ!つばきファクトリー」の第6シーズンがスペースシャワーTVで放送されます。

23時30分からです。


すでに先行配信されていますが、こちらが本放送なのでこちらもチェックして欲しいです。


先行配信見ましたが、新メンバー頑張ってましたね。

面白かったです。


そして先程、テレ朝チャンネル1でアンジュルムとJuice=Juiceの卒業公演が放送されると発表されました。

つばきファクトリーはその中に無かったので新沼希空卒業公演の中継、配信は無いと言う事なんですかね?

もしも無いのならば残念ですね。

でも我らがスペースシャワーTVで放送と言う可能性は無いんですかね?

モーニング娘。'24の卒業公演でもない日本武道館公演はHuluで配信されるので他で配信や中継される可能性はまだあるかもしれないですからね。

卒業公演でもない日本武道館公演が配信されて、卒業公演が何も無しは意味不明ですからね。

なんとかお願いしたいですね。