福田真琳18歳

今日はつばきファクトリーの福田真琳の18歳のお誕生日です。


昨日、初めてのバースデーイベントも行われました。

真琳ちゃんは入った時から不思議な魅力な人でしたが、1年経ってさらにいろんな魅力がある人です。


個人的にはつばきファクトリーでは樹々ちゃんの次に気になる人です。

樹々ちゃんが卒業後もつばきファクトリーを今まで通り応援して行くかは福田真琳ちゃん次第です。


と言っても真琳ちゃんがどうとかでは無いですがね。


今日で18歳なので21時以降の仕事も出来る様になりました。

仕事の幅が広がるのでこれからさらに活躍して欲しいです。


お誕生日おめでとうございます。



福田真琳ちゃんのお誕生日と言う事はつばきファクトリーが初めての日本武道館公演を行った日と言う事です。


あれから1年経ったんですね。


すでに2回目も経験しました。

次は樹々ちゃんの卒業公演ですかね?



今日のつばきファクトリーのメディア情報です。

スペースシャワーTVプラスにて21時から先週の月曜日に放送された「行くぜ!つばきファクトリー」の2時間スペシャルが放送されます。

見逃した方、もう一度見たい方はこちらです。


そして八木栞ちゃんが19時からフジテレビで放送される「潜在能力テスト 2時間SP」に出演します。

どんな感じなのか注目です。




最後に鈴木愛理情報です。


今月の「Ray」は鈴木愛理が表紙で、鈴木愛理特集が掲載されます。

さらに矢島舞美も載ります。

楽しみですね。


発売日は10月21日です。