新シーズン決定

今日はまずは昨日行われた「行くぜ!つばきファクトリー」の公開収録が行われました。

その中で11月からの新シーズンの決定も発表されました。

来年の3月までは続くと言う事です。

放送日や時間が変わるのかはわからないので分かり次第書きますが、今まで通りだと思われますがね。


新シーズンからはつばきファクトリーは新リーダーとなって新体制となるのは確実なのでどんな感じになるのか楽しみですね。


そして今日は福田真琳企画のコメンタリー回です。

こちらも楽しみです。


ちなみに次回は山岸理子企画みたいです。

理子ちゃんにとってはスタジオでは最後の回となるみたいです。

10月の2回は昨日の公開収録だと思われますからね。


これも楽しみですね。


最後につばきファクトリー情報です。

福田真琳と豫風瑠乃がラジオの公開収録に参加します。

行く人はルールを守って楽しんで欲しいです。