試合結果 ○3×ー2

○3×ー2で勝って65勝65敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 0 1 0 0 0 0 1 2
巨人 0 0 0 0 0 2 0 0


門脇でサヨナラ勝ち。


試合は4回に本塁打を打たれて先制されます。

それでも6回に丸佳浩選手と岡本和真選手の本塁打で逆転します。

ところが9回に大勢投手が同点にされます。

それでも門脇誠選手のサヨナラタイムリーで勝ちました。

門脇誠選手がチームも大勢投手も救いましたね。

ナイスバッティングでした。

明日もしっかりと頼みます。


丸佳浩選手と岡本和真選手もナイスバッティングでした。

梶谷隆幸選手がスタメンでしたが、良くなかったからか途中から丸佳浩選手が出ていました。

見事に采配的中でしたね。


でも大勢投手をいきなり抑えで起用するのはどうなんですかね?

まだ早かったのではないですかね?

約3ヶ月投げていなかったのに二軍で2試合だけ投げていきなり抑えですからね。

明日からはしっかりと頼みます。


メンデス投手は病み上がりとしては良かったですかね。

でももう少しボールの力を信じてストライクゾーンで勝負したらどうですかね?

無駄な四球が多いですからね。

次はしっかりと頼みます。



明日も病み上がりのグリフィン投手が先発です。

明日こそはしっかりと先発して欲しいですね。

明日もしっかりと戦いましょう。

岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 1 0
今年 466 137 93 41 0 .294
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 361 104 50 20 2 .288
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 396 103 32 6 3 .260
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 138 33 3 0 5 .239
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 380 105 41 10 0 .276