こんなんじゃ行けない

巨人は昨日なんとか門脇誠選手のサヨナラタイムリーで勝ちました。


でもDeNAも勝ったのでゲーム差はそのままです。

昨日は勝ちましたが、Bクラス確定チームにこんなギリギリの勝利で明後日からの阪神戦、その次の広島戦、そして大一番のDeNA戦に勝てますかね?


問題なのはやはり打つ方ですね。

選手は揃っているはずなのに無安打とか何を考えているのでしょうかね?

坂本勇人選手、中田翔選手には無安打なんか許されないですからね。

いくら貰っていると思っているんですかね?

ここで打たなくては給料泥棒ですからね。

今年1年チームに迷惑かけたのだから最後くらいしっかりと結果出して下さい。


負けは即死の状態は変わらないですからね。

クライマックスシリーズに行きたいならばしっかりと結果出して下さい。