試合結果

○3×ー2で70勝65敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 1 0 0 0 0 0 1 2
巨人 1 0 0 0 0 0 1 0


寺内のサヨナラタイムリーで勝利。


試合は片岡治大選手の本塁打で先制します。

その後追い付かれますが、7回に代打高橋由伸選手のタイムリーで勝ち越します。

しかし澤村拓一投手が打たれ同点にされます。

それでも寺内崇幸選手のタイムリーでサヨナラ勝ちしました。


勝ってヤクルトのマジック点灯を阻止しました。

怪我で二軍生活だった寺内崇幸選手の活躍でした。

主力以外の選手の活躍はチームを乗せていくと思うのでこの調子で明日の広島戦も勝ちましょう。

そして週末の首位との直接対決を向かえたいです。


最後に現在の順位を書きます。


1位 ヤクルト
2位 巨人 2.0
3位 阪神 4.0
4位 広島 6.5

となっています。


優勝争いは巨人とヤクルトに絞られましたかね?



坂本勇人選手の4打数無安打。
もっとしっかり戦って欲しいです。


長野久義選手は4打数1安打。
9回の守備でグローブに当てながれ取れませんでした。
当てたなら取って欲しかったですね。