日本ダービー、目黒記念

今日は東京競馬場日本ダービー目黒記念が行われます。

では早速予想します。


日本ダービーです。

◎6サトノアーサー
○7アルアイン
▲18アドミラブル
△13カデナ
△12レイデオロ


目黒記念です。

◎2ヴォルシェーブ
○1モンドインテロ
▲15ワンアンドオンリー
△7ウムブルフ
△18クリプトクラム


こんな感じです。



日本ダービーの◎はサトノアーサーにしました。

きさらぎ賞のレース前にこの馬が日本ダービーを勝つと思っていたので変わらずに◎としました。


毎日杯では後の皐月賞馬と差の無いレースをして2着、その時の4着プラチナムバレットは京都新聞杯を勝っています。

そのプラチナムバレットが京都新聞杯で勝ったサトノクロニクルは昨日白百合ステークスを勝ちました。

レコード決着だった皐月賞や激しい競馬になった京都新聞杯をパスした事で疲れは無いはずです。

なので期待しました。


重賞未勝利馬なので日本ダービーを勝つ条件は満たしていませんが、乗り替わりよりは可能性があります。

川田将雅騎手には日本ダービー連覇期待しています。


その他には皐月賞アルアイン青葉賞馬アドミラブル、弥生賞馬カデナとディープインパクト産駒に印を付けました。

去年は1着から3着がディープインパクト産駒だったので今年もそれに期待しました。

そしてあと1頭はレイデオロにしました。


個人的にはこの5頭から日本ダービー馬が出ると思っていますがどうですかね?



次に目黒記念ですがヴォルシェーブを◎にしました。

前走は前がつまる競馬となりましたが、あっさり勝ちました。

この東京2,500mはアルゼンチン共和国杯で3着と結果も出しています。

期待しています。



次に℃-uteについて書きます。

昨日℃-uteメンバーが今後について書いたブログを更新しました。



舞美ちゃんは本格的に女優。


なっきぃは女優を中心にやりながら里山活動などいろいろ事に挑戦。


愛理はソロ歌手。


千聖ちゃんはバラエティー番組中心にタレント活動。


舞ちゃんは芸能界とは違う道でまずは海外に行くという事です。


簡単に書くとこんな感じです。

詳しくはメンバーのブログを読んで下さい。

メンバーの思いが本当に伝わって来ます。


それぞれのブログのリンクは以下の通りです。


矢島舞美

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12278348330.html


中島早貴

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12275269868.html


鈴木愛理

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12277478097.html


岡井千聖

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12275277511.html


萩原舞

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12278348105.html



昨日このブログを読んでいたら泣けて来たと書いたのはメンバーから直接今後について正式に書いてくれた嬉しさと本当に解散するだとという悲しさが混ざった感情だったと思います。


なんで昨日この内容のブログを更新したのかわかりませんが、全員一斉に夜の9時10分に更新したのは℃-ute愛ですね。


ちなみにこれについてはまた明日も書くと思います。


そして今日から℃-uteは最後のファンクラブツアーを行います。

行く人は楽しんで下さい。



最後につばきファクトリーは今日は「アイドル魂 なだれ坂ロック!× THE LIVE SPECIAL Vol.5」に出演します。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/a113522954e692f359eaa502a70cdb7e3d99e6bc/