608

それではさっせくONE PIECE608話について書きたいと思います。
 
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
新魚人海賊団の誘いを拒否したルフィ達は海獅子に襲われますが、クー・ド・バーストで逃げます。
 
そしてそのまま魚人島に突っ込みます。
 
しかし海に入ってしまいみんな溺れます。
 
溺れたルフィ達はケイミー達に助けられます。
 
しかしルフィウソップサンジチョッパーは一緒にいますが、他のみんなとは逸れてしまいます。
 
その後はケイミーが魚人島の事を説明してくれます。
 
ウミガミエレベーターがあったり、シャボンを加工したウォーターロードなどがあるみたいです。
 
ちなみにはっちゃんは魚人街に、パッパグは魚人島の一等地ギョバリーヒルズに住んでるみたいです。
 
ケイミー曰く魚人街は怖い所で、ギョバリーヒルズは身分違いという場所みたいです。
 
そして魚人島の人魚の入り江でいよいよサンジお待ちかねの美しい人魚達が現れます。
 
サンジは嬉しさのあまり大号泣します。
 
ルフィはそれを見てバラティエを出た時より泣いていると言っていました。
 
サンジはここがオールブルーだーと言ったり、人魚に手を捕まれたら今日死ぬんだと言ったり良くわかんない状態になってしまいます。
 
他の人魚達がカリブーの入った樽を見て開けてみる?と言ったり、ハモンドがお頭にルフィが来た事を伝えてお頭が連れて来いよここへと言って終わります。
 
 
ようやく魚人島に着きましたね。
 
しかしいきなりまた離れ離れになりましたね。
 
この先どうなって行くのでしょうかね?
 
最後に出て来た新魚人海賊団のお頭はどんな奴なんでしょうかね?
 
上には書きませんでしたが、ハモンドネプチューン軍という事を言っていましたが、ネプチューン軍とはなんでしょうかね?
 
というように疑問はいっぱいあります。
 
今年はこれで最後のONE PIECEになります。
 
なので来週は魚人島の疑問を書きたいと思います。